コープ配達1回目2008-05-08


忘れ物を取りに帰ったら,家の前の柵にとまっていた。
夜冷えたせいで,まだ動けないのか,近づいても逃げなかった。
-----------------------
コープ宅配1回目。
野菜ジュースとビールが届いていた。が!
鍵は入ってないは,たのんだ品と違うは,さんざんでした。

どちらもばらして取り出せるので,鍵がなくてもいいですが,
ペットボトル6本でたのんでいたものが,缶30本で来てしまって,
まーゴミが増えること。交換してもらうほどのことでもないので,
今回は,そのままに。

1回目は,1000円割引があると聞いてましたが,
請求書を見る限りは,割引はついてなかった。どうなってんの?

来週の宅配は,インターネットで注文した。
重いものを宅配してもらえるのがいいです。
1回250円の手数料も,なんのそのです。

そして,毎週入ってくるカタログを見るのが,けっこう楽しい。
次の分には,大量の漫画本を収納するちょうどよい入れ物が載っていて,
ぜひ欲しいと思う。同じのでCD収納が出ないかな。
-----------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
ヤマキマダラヒカゲ?(3), 観葉植物芽生え(3), アジサイ,京阪電車ひこぼし