01-262019-01-26


この時期に咲くとは珍しい。色も変わっている。
なにか生存戦略的な理由があるに違いない。
---------------------
父はデイサービス,私は市民オンブズ大東のお手伝い。
往きの電車にすごい咳をしている人がいてよっぽど車両を変えようかと
思ったけれど,マスクをされていたので我慢した。

帰りGOHOマフィア!梶田くんを買いに行った。
1軒目の本屋にはなかったが,入荷数が少なかったようだ。
2軒目には3冊置いてあった。図書カードで買おうと思っていたのに
普通に現金を出してしまった。
電車でマスクをしていることをいいことににやにやしながら読んだ。
元ネタがわかっているとおもしろいけど,ゲームのことになるとさっぱり。

駅に着いたらものすごく寒くなっていた。
強風でなかなか前に進めなかった。

晩になって,ノドがいがいがしてきた!!
---------------------
11 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
アオキの花,みつしろ家(6), オオバン@恩地川(3), 空

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2019/01/26/9029631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。