10-302017-10-30


10/28 兵庫津の跡から出た土人形。ままごとに使われていたらしい。
犬か牛か。素朴。そもそも江戸時代に牛を飼ってたりしたのかな。
---------------------
父はデイサービス,私はパート。
父は快調に過ごしているが,このところ毎朝のように
卒園式に出るから背広を出してとか卒業式とか入学式とか言っている。
「今日は何月何日でしょう。」と新聞を見せたりして納得してもらっている。

帰りは自転車でそんなに寒くないと思っていたのに,
帰宅したら太ももが湿疹だらけになっていて痒かったし気持ち悪かった。
寒冷アレルギーの症状が出た。
ひざ下はレッグウォーマーをはいていたのでセーフ。
耳も痒かった。耳あてをしたりしてもっと暖かくする必要がある。

土曜日カーブスで普段しない片足立ち上りや腹筋をしようとしたりしたのに,
昨日も今日もまったく筋肉痛が出ていない。明日出たら相当な老化だ。
---------------------
2 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
セキレイ,月

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2017/10/30/8718696/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。