06-25 ムカデ!2014-06-25


電線にツバメの幼鳥が並んでいる。
親につられて子どもが飛び出して,空中でえさをもらっていた。
---------------------
昨晩のこと,寝転んで本を読んでいたら,間近な視界に黒いひもの
ようなものがよぎり跳ね起きた。掛け布団の間にムカデ!!
けっこう大きい。12cmくらいはありそうだ。
以前に噛まれて以来,とても嫌っている生き物だ。
一体どこから入ってきたのか。
なんとか割り箸で捕まえて袋に入れた。
今朝,外に放す時に証拠写真を撮ろうとしたが
意外と元気ですぐに草の中に消えてしまった。
アカズムカデとトビズムカデのどっちだろうか。

朝の準備体操,昼からの記録担当。
今日は理学療法士の勉強をしている大学の生徒さんが見学にきた。
大きな人ばかりだ。

夕方,またノドが痛くなってきた。
帰りジム。ノドが痛いのでマシン1周で終了。
---------------------
7 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ツバメ(5), アジサイ,タチアオイ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/06/25/7353919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。