06-12 EXTREME2014-06-12


自転車と布さんとしいたけくんの影@なんばHATCH前。
---------------------
昼食準備,踏み台運動担当。

EXTREME @ なんばHATCH。
25周年の来日ツアー最終日らしい。
東京3日間のあとの大阪1日。
このあともツアーがずっと続いている。

布さんと2階の指定席でゆっくり観た。
例によって,携帯電話とスマートフォンの撮影自由。
カメラはだめだったので撮らなかった。

機材にトラブルがあったようで,2回ほど曲の合間に
中断して話を続けながらも音の調整をしていた。

あの体力はどこからと思うようなパワフルなステージだった。
かなりの爆音で耳栓をしていてもしんどかった。
大半の人は直後は難聴になったと思う。
バンドでもソロでもいいから新作が聴きたいものだ。
しいたけくんから直前に電話があり,終わってから会場で会えた。

ごはんを食べにいった帰り,まだ出待ちをしている人達がいたので合流したが,
結局見送りはできずに帰った。

布さん,私がプレスリーとまちがったQueenのカバーはこれ?
Crazy Little Thing Called Love
https://www.youtube.com/watch?v=yziGiVua0Dg

Nunoの活動
RIHANNAのツアーに参加。
---------------------
10 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
定点きさいち,アジサイとガ,EXTREME VIDEO(7), 影