04-092023-04-09


ハナニラ
---------------------
カメラのディスプレイに黒い縦線がたくさん表示されるようになった。
ファインダーの方は問題ないので,しばらくそのまま使う。

母に声をかけてもまだ眠いとなかなか起きず,9時過ぎの朝食になった。
寿司を買いに行くついでに遅い散歩へ。

昼からは母の補聴器の定期点検。
予約時間まで散歩。
寺を通ったら,しばらく見かけていなかった住職さんが歩いてこられ
少し話した。なんと脳梗塞でひと月ほど入院されていた。
朝起きたらふらついて立てなかったそうで,周りの人に話したら,
すぐ救急車でそのまま入院となった。
発見が早かったので,リハビリもすぐ始まってほとんど後遺症がなくすんだ。

補聴器点検のあと,遠回りして公園の藤棚を見に行った。
ご近所さんが歩行訓練ついでに見に来られていて,記念撮影した。
---------------------
20 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(3)7104
ツツジを吸う母・動画(5), 藤棚のある公園にて(8), ネコ,
アヤメと母,ハナニラ,スミレを吸う母,ご近所さんと母(2)