04-23 キビタキの声2024-04-23


倉庫の奥によく来るオス。このあとメスも来て土をくわえていた。
弟がうちの倉庫から巣立った子ではないかと言っていた。
---------------------
母はデイサービス,私はヨガ。早目に出てすずよさんとランチ。
アレッポ石鹸もらった。おやなぎさんがお勧めされてた石鹸。

海風
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002158/

それから散策。
旧桜ノ宮公会堂の庭で,あまり聞かないさえずりを聞いた。
キビタキのようだ。姿は見えず。

ヨガでは最初からあくびが何度も出て眠かった。
そしたら座ってポーズをしたまま寝てしまった!すぐ起きたけど。
足の指が浮いていて,しっかり立てていない。
足指使い方に注意したい。
転倒防止の番組でも足指や足裏のことが出ていたので,母ともいっしょに運動したい。
https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1609.html
---------------------
33 pc(s) by Canon PowerShot SX70HS
ツバメ(5), 扇町の近くの公園,ツツジ水玉(2), 扇町公園にて(3), OAPマンホール,
旧桜ノ宮公会堂の庭にて(5), モッコウバラ(5), シジュウカラ,クモの網(2),
アオスジアゲハ(3), クマバチ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2024/04/23/9678637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。