05-112021-05-11


どこでも見かけるようになった花にガが来てた。
---------------------
休み。昨日検査を受けた義理の妹は陰性だった!よかった。

本棚を入れるためと配線を考えて,PC台の位置と向きを変えた。
今まではそのPC台にノートPCとプリンタを並べて,プリントするたびに
USBコードが引っ掛かりそうになったり,紙の補給をするのもぎりぎりだった。
PCを斜めにしてプリンターを無理に横に置いていたのがよくなかった。
整理で出てきた引き出し付きの台にプリンターを載せた。
空いたスペースに電話を持ってきて,外付けハードディスクも
視界に入るよう配置できた。配線もすっきり。
PCもまっすぐに置けるし使いやすくなった。

夕方姪が来た。一昨年は読み札を自己流で読んでいたので,
今回も期待していたら,読み札通り読めていた!!!すごい!
もうひとりの姪は背を測らせてもらった。
10月から5cmくらい伸びていた!
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ブドウスカシクロバ(2), ネコ,姪2(4), 壁ガ(2), かるた,姪1と母

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/05/11/9376971/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。