04-302021-04-30


アブラムシがいないのにテントウムシの幼虫が
アベリアに潜っていた。マツヨイグサにも潜っていた。
---------------------
パート。
以前従兄にAprintを紹介してもらったが,パート先で重宝している。
年末には年賀状。今回は封筒の宛名印刷。
緊急事態宣言で営業中止しているため,請求書を郵送することになった。
住所・名前のほか,脇付け(請求書在中など)や画像も配置できる。
会社ロゴ付で住所を印刷できるから,画像配置がとくに重宝している。
印刷してみると郵便番号の箱から2ミリくらいずれてしまったが,
封筒がもったいないのでやり直さない。
一瞬で印刷終了。
以前のことを思ったら,かなりの時間短縮になっている。
手書きにハンコは時間がかかりすぎる。

特定健診の受診券が届いた。
いつも電話予約で平日時間内に電話をしないといけなくて,
かけても話中だったり,つながっても番号を言ったりで時間がかかっていた。
今回からweb予約ができるようになった。
スマートフォンでやることを想定しているのか,PCでやるとわかりにくかった。
電話予約よりラク。
---------------------
13 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ツバメ(3), バラ(4), マツヨイグサ,テントウムシ幼虫(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/04/30/9373118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。