04-272021-04-27


セキレイがペアでいるのを見るようになった。
ツグミを見かけなくなった。
---------------------
休み。

今日は食卓周りを少し片つけた。
本当に物が多い。
昨日の番組の基準で言えば,しまいこんであるものは
すべて処分していいことになる。
確かに使ってないから処分でいいのだけど,使えるものをゴミにはできない。

母に余分に買うクセさえなければ,もうちょっとマシなのに。
使い切らないうちに買ってきて,新しいものから使っている。
とくに掃除関係の洗剤類や消臭剤や薬剤が多い。
新品のまま十年以上置いてあるものも多い。
驚いたのはハサミ。20本くらい湧いて出てきた。
一度家中の同じ種類のものを全部集めて整理する。

昨日からジムは臨時休業。
代わりに録画配信で個人で運動をするシステムがあるというので,
その設定をしに夕方出かけた。
アプリをタブレットかスマートフォンにインストールして,
決められたIDとパスワードでログインすると動画配信を見ることができる。

晩,市民オンブズ大東のお手伝いを電話で。
---------------------
5 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ハクセキレイ(4), 月

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/04/27/9372309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。