02-272021-02-27


近所のボケにメジロが来た。
---------------------
休み。
近くの大きな薬局にトイレットペーパーを買いに行った。
ついでに尿とりパッドや入れ歯洗浄剤も。
いつもは忘れるスマートフォンも持って行った。
そこに表示されるクーポンで10%オフになる。
レジでそこのカードとお金を出すのに,ものすごく手間取った。
後ろに人がいたら,すごい迷惑に思われるレベルで手間取った。
スマホのクーポンも結局レジの人に操作してもらった。

よくレジで手間取る人を見ていて,なぜ待っている間に用意しておかないと
思っていたけど,自分も出来てなかった。
財布からカードを取り出すだけで,あちこち探し回ってやっと出したし,
お金も小銭がなかなか出せなかった。
あげくに最初に出した1円玉が行方不明になった。
あきらめてそのまま出したら,レジの人が500円玉の下から見つけてくれた。
今度から前もって準備したい。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ツバキ,飛行機雲(2), ボケにメジロ(8)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/02/27/9352219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。