02-152021-02-15


18時前の虹の切れ端
---------------------
午前中からパート。
国保連代理人請求申請の続き。
どういうわけか情報送信ができず,ヘルプデスクにメールした。
30分ほどで返信があり,再度送信するようにとのことだった。
それができないから問い合わせたのにと思いながら再送を試みた。
案の定送信できなかった。
もしかしてブラウザーの問題かと思いつき,MS EdgeからIEに変更したら
なんの問題もなく送信できた。推奨環境の説明を読んでいたのに。

15時ごろ送迎車の中で大きな虹が見えた。
帰宅後にも消えそうな虹が見えた。
カメラにゴミが入ったのが目立つようになってきた。
そろそろ有償清掃に出すか。
---------------------
9 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
ヒヨドリ(2), 傘風景(2), 空,虹(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/02/15/9348307/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。