11-052020-11-05


薄い筋の雲。
---------------------
朝,警察から電話がかかってきた!!
詐欺と思い疑ってかかっていたが,ほんものだった。
母が交通事故と言われて,たいへん動揺したけれども,
ひざをすりむいただけで済んだし,
自転車で自分でバランスをくずしてこけたのだった。
その様子を見ていたトラックのドライブレコーダーも見せてもらった。
運転手さんが通報してくれたそう。
ドライブレコーダーには,赤信号なのに横断歩道から斜めに横切って,
転倒する様子が映っていた。
その道路は少しだけ盛り上がっている部分があり,踏み込みがしっかりできず,
ふんばりもきかなくて,こけてしまったそうだ。

警察からは,自転車をやめるように言われ,運転手さんからも言われ,
母もやっと自転車に乗るのをやめることに納得した。
大ケガをする前でよかった。
---------------------
6 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
転倒現場,空(3), 魚(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/11/05/9314221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。