10-082020-10-08


ゆずの上にいた!
ちょっと赤い色が入っているのに気づいた。
---------------------
母のインフルエンザ予防接種に付き添った。
近所の病院に予約しに行ったら,もう受け付けてないと言われた。
もうひとつのかかりつけ病院は,予約なしで行けるとのことで,雨の中行ってきた。
受付で,区役所で無料券を配っていると言われ,取りに行く事になった。
区役所では,わざわざ区役所に来なくても,介護保険の納入通知書を
病院に提出すれば無料になると教えてもらった。

あとで調べたら,神戸市のサイトに書いてあった。
https://www.city.kobe.lg.jp/a73576/kenko/health/infection/vaccination/koreiinhulu2019.html
サイトで調べてから行けばよかった。

漫勉neo,岩本ナオさん!!!
カラー絵を水彩で描いているのが見られてとてもよかった!
---------------------
7 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
アゲハ幼虫(3), 車水玉(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/10/08/9304431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。