09-232020-09-23


信号で待っていると,ホシホウジャクが地面すれすれに飛んでいて,
ヘクソカズラの葉にとまった。ひょっとしてとめくってみると,卵があった!
---------------------
朝出かけて行った母から補聴器を忘れたと電話あり。
グランドゴルフをやっている公園まで配達した。
そこでリハビリ中で見学している人としゃべりまくった。
昨年階段から落ちて足の手術を受けたそうだ。

パート。
神戸市から電話。8月提供分の重複データエラーのお知らせだった。
2事業所のデータを出しているので,ひとりの人がどちらにも出席しているのは
確かにおかしい。出席票を見直して訂正。来月再請求する。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
アサガオ,空(2), カタバミ水玉(2), アゲハ幼虫,シソの花にハナムグリ,
グランドゴルフをする母(2), カルガモ,ホシホウジャク卵

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/09/23/9298953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。