09-092020-09-09


傘小僧2人
---------------------
母が昨日会った人にスマートフォンは便利と言われて,
ケイタイからスマートフォンに変更するようにたのまれた。
ネット検索してもよくわからず。
アンテナショップで相談したい。

朝からパート。
明日の朝,臨時で出勤してファイルが送れたら再請求完了。

送迎で大失敗。
時間になってもこどもが出てきておらず,先生に声をかけたら,
まだ戻ってないと言われた。
その時点で,次があるからもう出発すると言わないといけなかった。
そして運転手に連絡して,次いつ迎えにくるか時間をきいて,
それを先生に伝えないといけなかった。
おまけに,車をとめるところがなくて,いつもと違うところにとめてあって,
電話で,前の乗りやすいところに行くように指示されたのに,
よくわかってなくて,車道に出てしまった。
いつもと違うことが起こると正しい対応ができない。
---------------------
6 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
傘風景

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/09/09/9294254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。