09-072020-09-07


先日に続いてギンヤンマが産卵している現場を発見!
---------------------
九州の親戚は大丈夫だろうか。停電も続いたし。

母が暴風警報が出ているのに,グラウンドゴルフに行こうとするので,
行ってもいいけど,なにかあってもフォローできないと言い聞かせたらやめてくれた。
母が行くはずだった公園を通ると,警報が出ているのにやっていた!
その後すぐ大雨!!
大雨・強風の中,パートへ。

ぎりぎりまで残業しても解決せず,また神戸市に問い合わせることになった。
明日も臨時で朝からパート。

夜遅くに植物園ファンクラブの会費振込のことで,メールのやりとり。
こちらも面倒なことになったが,とりあえず返事待ち。
---------------------
12 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)
空(3), スズメ,アオサギ,ギンヤンマ産卵中(7)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/09/07/9293622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。