08-072020-08-07


夕日
---------------------
パート。
神戸市配布のエクセルシートに個人情報を全部入力し終わって,
さて実績データを入力しようとしたら,セルに入力できなかった。
神戸市に電話をかける前にサイトを見たら,エクセルファイルが
更新されていた。そのファイルではデータ入力できる。
というわけで再度個人情報を入力する羽目になった。
ちょっとおかしいとは思っていたので,そういう時は
入力せずに先に確認すること。

COOLPIX A1000のズームを使うと異音がするようになった!
保証内か調べたら,買ったのは2019年4月だった。残念。
レンズにも傷があるし。
ズーム機能の修理見積もりは2万7千円ほど。
これにレンズ交換がはいってきたら,もう2万円ほどはするだろう。
中古で同じ機種だと4万5千円ほど。
どうしたものか。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
アシナガホソバエ,スイフヨウ(2), 夕日(5), スズメ家族(2), イソヒヨドリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/08/07/9277062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。