07-092020-07-09


7/6 大雨の中のウ
---------------------
九州の豪雨被害がたいへんなことになっている。
兵庫でもがけくずれの被害が出ている。

先日はパート先であれだけ探した書類が見つからなかったのに,
あっさり所定の場所で見つかったこととよく似たことがまた起きた。

この前すももジュースを作った時に,砂糖を半分残して所定の場所に入れていた。
残りのすももでまたジュースを作るのに,砂糖を使おうとしたがなかった。
しかたがないので新しく砂糖を買ってきて,また半分残して所定の場所に。
そしたら,半分残った砂糖があった!!!
あんなに何度も見た時はなかったのに,どこから出てきたんだろうか。
見間違ってたのか。
自分の記憶が本当にあてにならないので,おかしいと思ったら写真に残そうと思う。
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
セミの抜け殻,アリの巣,ツタの花(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/07/09/9266836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。