06-252020-06-25


昨日のツバメ幼鳥。巣から出たばかり。
---------------------
母の定期受診の付き添い。
医師から貴重面すぎると言われていた。
もうちょっとどっしり構えて,気にしすぎないようにとのこと。
こういう病気の管理では,大雑把すぎるよりはいいかも。

ヨギボーという座り心地のよさそうなクッションがある。
小さいのでいいのでほしい。
幸い近所にヨギボーのお店がある。
ジムの帰りに寄ってみた。お客さんが3組もいた。
それぞれに買うものが決まっているようで,店員さんが順番に
対応するのを待っていた。
そのお客さんたちの間を歩き回って,置いてあるクッションに
座りまくった。なるほどフィット感があっていい。
サイズと高さがちょうどいいのがなかったため見送り。
家にあるもので代用を検討する。

晩,叔母から電話。話を聞いてもらえるので話し終わった後,
母への対応がやっぱりよくなかったと反省した。
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
ガ,稚魚(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/06/25/9262102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。