06-072020-06-07


夕方,水まきの虹が出た。
---------------------
タブレット端末が半年ほど前からバッテリーの減りが早くなって,
すぐに電源が落ちるようになった。
6月に入ってからは,100%充電されていても,アプリの起動で,
突然電源が落ち,0%から充電が始まるようになった。
タブレットを初期化したら,バッテリーの不具合が直るかもと
期待していたけど,すぐに現象が出た。
修理に出すしかないようだ。

昼前,姪が母がたのんでいた絵本を持って遊びに来た。
マスクの生地を7枚1週間分選んでもらった。
仕事が終わったら,またマスク作りをしたい。

オンライン会議の準備をしながら,総会用の文書作り。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
アゲハ(6), ハゼラン,水まきの虹(4)