04-052020-04-05


屋上のふるいに水滴がついて光っていた。
---------------------
休みというのに弟たちが仕事に来た。
叔母から届いた野菜等持って帰ってもらった。

昼から母にたのまれものを持って行った。
火木土に行くと何度も言って書いて渡してあるのに,
今日も来ると勘違いしていて電話がかかってきた。

通りがかりの公園ではバーベキューをしたり,
弁当を食べている家族が多くいた。

コンビニの曲がり角で中学生くらいの子がかなりのスピードで曲がってきた。
そこで自転車に乗ろうとしていた60くらいのおじさんが驚いたのか
バランスをくずして仰向けにころんだ!
腰が悪いとかで自力で立てず,手を貸した。
頭は打たなかったし,その後自転車に乗れてたのでまあよかった。
---------------------
19 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
サクラと風船風景(9), フリージア水玉(2), ふるいに水玉(8)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/04/05/9233215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。