01-242020-01-24


西武鉄道と書かれた制作中の車両がとまっていた。
---------------------
パートへ。
今日もあまり寒くなくて秋と同じような服装ですんだ。

また失敗した!
18才になった利用者様の受給者証の更新で,
契約内容報告記入書という別冊がついてきた。
それに書き込んでしまったが,よく読んだら放課後等デイサービス
ではなくて別のサービス利用時に記入するものだった。
区役所に電話してその別冊の新しいのをもらえるかきいた。
幸いもらえることになった。

それをもらいに行くのにも失敗した!
あんしんすこやか係2Fと電話できいていたのに,
区役所と別にあるあんしんすこやかセンターに行ってしまった。
あんしんすこやかセンターは高齢者向けなので扱っていない。
区役所の2Fにあんしんすこやか係があると教えてもらった。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
塀ネコ(5), 電車(4), ムクドリ(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/01/24/9206830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。