10-152019-10-15


近所に1メートルくらいの網を張っているクモがいた!
---------------------
父も私も休み。ストレッチヨガは休んだ。
母は調子が戻ってきた。まだ点滴をしているけれども昨日から食事が出た。

看護師さんが来られた時,父は寝ていたため話だけで終わった。
風邪もひどくなっていないのでこのまま様子見。
マグカップにお湯を入れて,その湯気を吸ってもらうといいとのこと。
乾燥がだめ。

郵便局に行く途中,国道2号線沿い西仲町の上空をアサギマダラが飛んでいた!
写真撮れなかった。
自宅に寄って,実家に行く途中ポストを見たら,自分の財布が入っていた!!!!!
どうやら落としたのを拾っていれてくれたらしい。
いつ落としたのか自覚なし。
もし持ち去られていたらえらいことになっていた。
この機会に20年くらい使っていた財布を買い替えて紐もつけることにした。
おそ松さんのキルティングウォレットを見つけた。
おそ松さんのストラップも見つけた。
---------------------
5 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
コガネグモ(3), イワシ,オーレオール効果

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2019/10/15/9166096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。