09-262019-09-26


民家前の踏まれそうなところにいたオオスカシバ。
ちょっと弱っていた。クチナシの木に移動させた。
---------------------
今日はたいへんだった。
父の定期受診に行くまでがとてもたいへんだった。
起きるのを拒否し全力で後ろにのけぞるので,ベッドから滑り落ちた!
自力では立てないし,抱え上げようとしても
父がつかまってくれないので,後ろから持ち上げることになった。
何度も失敗したのちに様子を見に来た母が,車いすを入れてくれてなんとか座れた。
そこから着替えて予約時間に30分遅れで行った。
体調はまずまず。

昼から担当者会議。
父の体重がひと月で3キロも減っていることがわかった。
40キロをきっている。
栄養補給を考えないといけない。
10月からは週1で訪問看護に入ってもらえることになったので,
いろいろ学んでいきたい。

それから昨日パンクした自転車を遠くの自転車屋さんに持って行った。
タイヤを取り寄せるため10日かかると言われた!!
---------------------
9 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
サヨリ,運河の噴水工事(4), チヌ,スズキ,オオスカシバ幼虫(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2019/09/26/9158509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。