04-252019-04-25


巣材をくわえていた。このあと電柱にもぐっていった。4/24
---------------------
父, 予定通り退院!
昨日の不穏な感じは無くなっていた。
食欲は戻らず。
退院後,直接かかりつけ医を受診。

気がかりだった32段ある自宅の階段は問題なくクリアできた!
毎日1時間ほどの運動でここまで良くなるものなのだ。
それでもやっぱり疲れるので,なにか補助できるものは見つけたい。
安全帯とウインチと組み合わせてどうにかできないものか。

寿司なら食べるかと思ったら,昼は3カン食べてくれた。
夕方は寿司2カンとゼリー。

退院後の担当者会議もあった。
ケアマネさんがきめ細やかな対応してくださるのでとても安心だ。
いつもこのように調子がいいとは限らないけれど,以前通りのサービスを利用することになった。
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000