04-042019-04-04


区役所に行く途中の公園にて。サクラにメジロも来てた。
---------------------
父は入院中。私は休み。
今日は調子がよさそうで,声をかけるとすぐに起きた。
トイレでは便通もあった。

区役所に父のタクシー券を取りに行った。
代理人のハンコだけでいいと思っていたら,父のハンコも必要だった!
がっくりしたが,持って行った袋の中にハンコが入ってて無事もらえた。
その間に父は病院で神戸市議会・兵庫県議会の期日前投票を完了。

昼から叔母がリハビリに来てくれた。
ちょうどそのころ病室の水道が壊れて,部屋が水浸しになった!
私は年1の眼科受診。黒い点々が見えることを報告したら,
瞳孔を開いて診察してくれた。加齢による飛蚊症とのこと。
外に出たらものすごくまぶしく,空の色がとてもきれいだった。
夜になっても街灯がキラキラしていた。
---------------------
16 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
道路工事(4), ツグミ(3), ヒヨドリ,父脳トレ中,
黒ネコ,運河,道路工事,ハト(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2019/04/04/9056916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。