04-012019-04-01


虹が出た。
---------------------
父は入院中。私はパート。
昼から暗くなったと思ったら,みぞれ混じりの雨。
ふったりやんだりで,パートが終わったら虹が出てた。

夕方病院に行ってみると,父が車いすに乗って廊下にいた。
どうするのか聞いてみても要領を得ない。
一度病室に戻って聞いてみると,トイレに行くところだったらしい。
尿臭がしていた。トイレでズボンをおろしたら,尿漏れしていた。
全更衣。前にもまったく同じことで全更衣した。
紙パンツより大きなパッドを一枚入れた上にもう一枚パッドを巻いているせいで
紙パンツに隙間ができているからだと思う。
なにより残念なことは,前回は清拭をしてもらった後で,
今回は入浴の後だったこと。
---------------------
10 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
カラス(4), コチドリ(4), 虹(2)