02-162019-02-16


近所のネコ
---------------------
父はデイサービス,私は常備菜作り。
姪が来ていたので,大人用に作っていたカレーに
ハチミツを入れたものも作った。

今週はパート先で,大失敗をした後始末に追われた。
閉所したところのプロバイダーを解約するところ,
今使っているプロバイダーを解約してしまっていた!
月曜に突然ネットが使えなくなって調べてみたらそういうことだった。
解約する書類の日付を見て,それが閉所したところのものと思い込んだのが原因。
解約をする時に,住所を確認してもらえばよかった。
結局,閉所したところのプロバイダーの契約をそのまま継続して
今使っている電話回線で使えるように変更してもらってなんとか対応できた。
---------------------
3 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
ニラの種,ネコ2(2)