06-142018-06-14


日暈
---------------------
父も私も休み。
妙に寒く,くしゃみが出たり寒気がしたりしていて,
風邪引いたかと思ったけどそれ以上の症状はなし。

昼からジムへ。マシンの使い方について指導を受けるのを予約していた。
母くらいの年の人といっしょに指導を受けた。
ひとつひとつ気を付けるところがあるのを再確認した。
最後のストレッチも指導があり,気を付けてやっているつもりでも
まだまだ注意すべき点があった。
同じように体を動かしていても,意識しているのとしていないのでは効き目が違う。

帰宅すると,父はやはりトイレに行っていなかった。
シーツまで濡れてしまい,結局下半身シャワーで対応。

それから4時間後,北村病院に尿を持っていくと言い出して,
紙パンツの中に2回分あるからと脱いで持っていこうとした。
たまにこの手のことがあるが,尿は紙コップに取って出すということを
何度も説明してやっと紙パンツを脱ぐのをやめた。
そもそも北村病院がどこかわからない。
2か月前に病院から持ってくるように言われたとも。
---------------------
2 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
ユリ,日暈