08-152017-08-15


ランタナにイチモンジセセリ。
昨日あたりからあちこちで見かける。
---------------------
父も私も休み。
午前中,孫をつれて弟が様子を見に来てくれた。
姪の背が先日よりも3cmくらい伸びているような気がした。

昼からケアマネさんと月1回の面談。しっかり受け答えしていて,
先月と同じ状態を保てている。
そのあと叔母のリハビリを受けた。

長年使ってきたiPodの容量がいっぱいになった。
30GBだと2000曲くらい入る。聴かないのは消してきたけどもう入らない。

Google Play Musicに自動的に保存されているのを再生してみたら
2曲目からはなぜかランダムに再生される。
アルバムの表示がわかりにくい。
wifi端末がないと聴けないのかどうか。
設定が少ないので使い勝手がいいようにカスタマイズはできないようだ。
---------------------
22 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
姪たち(20), 花にアリ,イチモンジセセリ(3),溝ネコ(2), アート中の父