05-112017-05-11


昨日の黒ネコ。
---------------------
午前中,父の定期受診つきそい。
母のおしゃべり人形が届いた。
昼食後におしゃべり人形の設定。
昼からケアマネさん来訪。
父はしっかり受け答えしていた。
叔母のリハビリも受けた。

端末の設定の紙が2枚入ってて,大きくて光沢紙に印刷してあるやつで
やってたら画面と合わなくて途中で断念した。
初期化。
もう1枚の設定の紙でやってみた。
今使っているタブレットにインストールされているアプリまで
いつのまにかインストールされた。
初期化。
やっと設定できたけど,既存のアプリの更新と設定がまだ。
LINEアプリとおそ松さんぽはとりあえずインストールした。
スマートフォンに変えた一番の目的であるハウス食品とのコラボの
おそ松さんボイスに参加した。
http://housefoods.jp/data/osomatsusan/index.html
---------------------
0 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2017/05/11/8556102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。