01-172017-01-17


車のフロントガラス 1/15
---------------------
阪神・淡路の震災から22年。
10時に地震のテスト放送があって,ちょうどトイレに入ってたので
あわてて出てきた。

昼からストレッチヨガへ。
先週からうっかりし続けているという話をしたら,
丹田に力をいれたら,うっかりがしっかりになると教えてもらった。
ヘマ1 先週の火曜日 下りる駅を間違えて須磨に行ってしまった。
ヘマ2 土曜日 下りる駅を間違えて大阪天満宮で降りた。ほんとは住道。
ヘマ3 日曜日 待ち合わせ時間を1時間早くまちがえた。
ヘマ4 日曜日 下りる駅を間違えて神戸で降りた。
ヘマ5 日曜日 プリペイドカード5000円分をまちがえて切り刻んでしまった。

サービスに出していたDRIFTERSのブルーレイディスクが異常なしで戻ってきた。
やっぱりPCのソフトと相性がよくないようだ。
PCのソフトがWindows8用だったのに,Windows10にしてしまったからよくないのかも。
探し回ってWindows10用にするモジュールを見つけて更新してみたら,
ブルーレイが見られるようになった。
---------------------
0 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2017/01/17/8326727/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。