01-052017-01-05


カモメが増えてきた。今日は100羽以上いた。
---------------------
朝一でブルーレイが読めなかった件で,サポートセンターに電話した。
PCのOSや再生ソフトのバージョンを確認した上で,
いったん引き取って確認してくれることになった。
あちらで問題がなかった場合,この再生ソフトの不具合ということになる。
そうだったら,プレイヤー購入を検討したい。
そんなことをやっていたら,父の定期受診に行くのを完全に忘れていた。
思い出したのは11時前!
12時半まで受け付けているからなんとか間に合ったが,
正月最初の受診とあって,待合に座れないほど人が待っていた。
戻ったら1時回っていた。

先日からまたかがむと脇腹が痛いというのを報告したら,
2年前のレントゲンと前回のレントゲンを見て,
背骨のひとつが圧迫骨折をしているからではないかということになった。
2年以上前からなので,処置はせず現状維持で。

昼食後,叔母のリハビリ。
叔母は今朝玄関でころび,ひざが痛いのをおして来てくださった。
途中でひざが腫れてきたため,適当に切り上げて病院へ。
(のんちゃん作の黒豆,大好評です。)
---------------------
0 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
37 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
カモメ(34), ウ(2), 花

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2017/01/05/8308800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。