06-012016-06-01


今日はクチナシにアシナガバエ。
---------------------
父はデイサービス。
私は今月の水曜日パート休み。
ジムへ行くつもりだったが,今日は映画が安い日だと思い出し,映画を観に行った。
twitterで見かけたデッドプールがちょうどよい時間にやっていた。
暴力シーンが多くてちょっと疲れた。
元ネタがわかっておればもっと楽しいかったのかも。
http://www.in-movies.com/blog/2016/4/3/-deadpool

母の体験。<補聴器を買う時は注意>
母が以前買った補聴器が18万円した。
試聴した時のものと違うかったらしいがそのままにしていた。
店の人に型番を何度か聞いたが教えてもらえなかった。
不信に思って補聴器のメーカーの説明会みたいなのに行って見てもらったら,
実際は10万円ほどのモデルだった。
買った店に行って,返金してもらえるか言ってみたほうがいいとアドバイスがあった。
だめだったら,消費者センターに行くといいとのこと。
結果8万円もどってきた。
お母さんよくがんばりました。

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
補聴器で検索したらたくさん出てきた!
---------------------
6 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
アジサイにハチ(2), ツタハウス,アジサイ,クチナシ,
アリスインワンダーランドポップ
15 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
兵庫津の跡工事,カタバミ,アジサイにハチ(5), クチナシにハエ(8)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2016/06/01/8101135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。