08-292015-08-29


寝そべるうずまきちゃん
---------------------
昼から市民オンブズ大東のお手伝い。
先日放送された建物工事入札の談合の疑いで刑事告訴した番組を
iPadで手持ちでテレビ画面を録画して,Facebookにあげていった。
https://www.facebook.com/tosio.mitusiro
時間切れでコメントなしのアップになっている。

帰り,母のたのまれごとで,シャネルに化粧品を買いに行った。
元町大丸に行くつもりだったが,わざわざ行くのが面倒になって,
大阪大丸に行ってみた。番号札を渡され3人待ち。
大人気だけど,化粧品のフロアはいろんな匂いがして参った。
母のファウンデーションはすでに廃番で,それに近い商品を出してもらった。

帰ったら,姪が遊びに来ていた。
また背が伸びていた。
---------------------
5 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ヒルガオ,うずまきちゃん(3), そのみ
3 pc(s) by PENTAX Optio W80
スイフヨウ