03-102015-03-10


晴れたり降ったり,非常に寒かった。
---------------------
昼前から自宅に戻り整理。どんどん捨てているがまだまだ。
紙のごみを出しに行ったら,久しぶりに2階の住人に会った。
その方も介護中だそうで,部屋は借りたままにして,
たまに戻ってきているとのこと。

玄関の扉をあけはなして作業していたら,風が強かったせいか,
扉がひずんでしまらくなってしまった。
今日に限って電話を携帯するのを忘れてきた。
大屋さんのところに直接行ってみた。
ちょうど在宅ですぐに直しに来てくれてなんとかなった。

晩,ストレッチヨガ。
1年ぶりに前に来られていて時間帯を変えていた人とあった。
お元気そうではあったが,その方も生活が変わっていた。

帰ったら,父がまた立小便にトライして失敗していた。
私が見ただけでもう3回以上失敗していて,
その度に下着を濡らし,便器の周りも濡らしている。
都度,座ってするように言うが,返事はするが言うことはきかない。
今までトイレが小便くさかったのはこれのせいに違いない。

母は母でいちいち気に障る言い方をする。
利用者だと思って接しようとするがうまくいかない。
---------------------
8 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2015/03/10/7588844/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。