11-242014-11-24


屋上のキクにハチ。
---------------------
昨晩,宅配の引き取りが来てから実家へ。
実家に着いたのは11時前となった。
待っていた母には悪いと思う。

最近の母は写経に凝っている。
気持ちが落ち着いていいことだと思う。

前回泊まった時は,絨毯の上にマットレスを敷いて寝たが,
今回は父のベッドを使ってみた。
枕の高さが合わないので使わなかったけれども,
右の肩が凝った。寒いと思っていたら,なんと窓の両端が
少しずつ開いていて,朝まで気付かなかった。
いっそ寝袋持参がいいかも。

屋上の草ひきから始まり,いろいろと雑用をこなす。
離れて暮らしている方がお互いにラク。

ガスレンジ届いた。古いのは引き取ってもらいました。
---------------------
19 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
屋上にて(9),ツタ紅葉,キクにアブ(4), 父(2), 風船風景(3)