10-072014-10-07


玄関を出たところの壁に地味な小さなガがいた。
でもよく見たら,翅にちょっと光沢がある。
---------------------
音読準備,棒体操,平行棒体操担当。
トイレ介助で失敗。
認知症のある利用者さんがリハパン内に便をしておられ,
リハパンを取りに行く間,絶対さわらないようにと
何度も言ったのに,やっぱりさわっておられる。
取りに行く前に,リハパンをやぶってはずさないといけない。
できることは知っていたのに,それを失念していた。
そのせいで,続いてフォローに入った職員さんに迷惑をかけてしまった。

雲ひとつなく大きな月が見えた。
明日の皆既月食も期待できる。

3週間ぶりくらいにヨガ。やはり週1で伸ばさないと。

音読ネタはノーベル賞にしようと思う。
---------------------
6 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ガ, 柿,ひまわり,月(3)