08-122014-08-12


自ら髭剃りをする父。
---------------------
午前中,法務局へ。
介護福祉士の受験申込のため,もう閉所した施設が従業していたことを証明する
謄本を取りに行った。住所と施設名ですぐ取れるものと思っていたが甘かった。
大きな組織のうちの一施設だったため,その組織全部の登記になっており,
とても時間がかかった上にその書類は必要なところだけにしてもらっても
100枚近くになった。

午後,父の見舞い。明日,新しい施設に引っ越しするので,
ここの施設は今日まで。理学療法士さん達とも挨拶をしているが,
以前のように泣き出すということはなく,あまり目も合わさないで
淡々と挨拶していた。
半年前からしたら,ものすごく良くなっている。
今度の施設でもよく動いて,今の状態を保ってほしい。
---------------------
6 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
アブラゼミ(2), 小さいムクゲ(2), 父(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/08/12/7413519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。