08-07 バナナの日2014-08-07


夕方,薄っすらと彩雲。
---------------------
記録,踏み台運動,マシン3回目担当。
女子職員がひとり休みで,介助のいる利用者が多くてばたばたする。
なにもしていない男子職員にあれこれ用事を指示してやってもらう。
いつみても頭をかいているかあごひげをさわっているので,
忙しいときにはイラッとする。
なにもしてなければ,すぐに用事を言いつけるせいか,
ちょっといやがられている気がするけれども
黙っていたらやってもらえないし,その用事をやってもらっている間に
こちらはその間別の仕事ができて助かるからやめられない。

帰りジムへ。
暗くなるのが早くなってきたように思う。
風も秋の気配が混じっているような。
そういえば,昨日立秋だった。
---------------------
10 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
クモの網(7), ハト, 彩雲(2)