06-152014-06-15


叔母から足のマッサージを受ける父。
---------------------
昼から父の見舞い。
今日は,遠くから親戚も訪れる予定になっている。
行ってみるとお孫さん達もあわせて,なんと16名もの大所帯になっていた。
叔父から気功の手当てを受けたり,叔母から足のマッサージを受けたり。

時間差で遠くの親戚が帰ったあとも,いつもネタを提供してくれる叔母の
はさみを使った訓練をしたり,父はとてもがんばっている。
以前はすぐにベッドに寝転んでいたことを考えたら,かなりよくなっている。

もう夜も歩行器無しで歩いているとのこと。
水曜日には自宅評価もある。退院に向けて準備中。

ひろのば体操
http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/131027.html
---------------------
15 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
父見舞いの様子(13), ホタル(2)

コメント

_ 長 正彦 ― 2014-06-23 18:36

正紀叔父の表情が明るいのがいいですね。回復している様子、回復する気力が見えるようです。

_ miiino ― 2014-06-23 21:28

先日の大人数の見舞いの影響か、さらに顔つきがしっかりしてきました。みなさまのおかげです。これからも不注意からこけたりせずに体力をつけていってもらえたらと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/06/15/7346176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。