03-182014-03-18


雨が降ってきた。
---------------------
昼から父の見舞い。
父は横になって寝ていた。
しばらくすると目を覚まし,リハビリのあとの休憩をしていたという。
起きてもらい,車いすに乗ってもらった。

しばらくすると言語聴覚士によるリハビリが始まった。
手本を見ながら書き写したり,読んだりするのはできるらしいが,
なにも見ず考えて書いたり漢字を書いたりするのは苦手らしい。

終わったら疲れたと言っていた。血圧もかなり上昇。
ベッドに横になってもらったところで退出した。

晩,ストレッチヨガ。
背中を念入りに伸ばす。

三浦しをんの本を読んでいたら,降りる駅を乗り過ごしてしまった。
快速に乗っていたせいで,帰りが20分ほど遅くなった。
---------------------
6 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
池に雨(2), ガ, アオサギ, ムクドリ,建設中