10-03 葛2013-10-03


コスモス咲いていますが,草に埋もれていた。
---------------------
音読・脳トレ・レクリエーション担当。
音読の秋の七草,岡本かのこの「秋の七草に添えて」から引用したが,
興味のある方は,裏紙に文章を写しておられる。
踏み台運動と最終のマシントレーニング担当。

利用者さんとの物のやりとりはしてはいけないことになっているが,
写真をやっている方がおられて,不要になったSDカードをくださり,
それに私が撮った画像をいれて持ってくるよう言われていた。
責任者に了解をとって,画像を渡しておいたら,今日紙に焼いてきてくださった。
大きいプリントだと案外いい感じに見える。
いつもPCで見るのに耐えられるよう小さく縮小しているが,
プリントもわりといいかも。

帰りにずっとさぼっていたジムへ。
やはり適度に体を動かすとあとがすっきりする。
けれども,仕事帰りに行くにはここのジムは遠すぎて
さぼりがちになる。一度退会して検討しなおしたい。

家が近くなると,山やイネのにおいに混じって,オシロイバナや
キンモクセイの香りがしてくる。
キンモクセイは昨日より濃くなってきた。
---------------------
4 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
コスモス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/10/03/7000617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。