09-202013-09-20


家の前にはってあるクモの網。台風もそのあとの強風もやり過ごした。
---------------------
晴天の平日休み。洗濯。やっと横の川の流れが元に戻ってきた。
植物園関係の打合せの予定だったが,お相手が多忙で中止となった。
それでも新事務所へ行って,マシンの設置や掃除をすればいいかもと
考えるだけで体は一向に動かず,家でだらだら過ごす。

外はとても気持ちがよい。
2軒隣への引っ越しもしたいけれども,扉の鍵がとても開けにくく,
それを考えただけで億劫でなにもしなかった。

晴子情歌があと少しで終わるので寝そべって読んだ。
おもしろい話でもなく旧漢字や仮名使いがたくさん出てくるし,
上下巻で長いのに,途中で投げ出すことなく読み終わった。

次は借りたままになっているデルスー・ウザラーのお話を読む。
---------------------
4 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
クモの網(3), コゲラ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/09/20/6989285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。