09-15 墓参り2013-09-15


かろうじて近づけたハンミョウ。
---------------------
雨の中,岡山まで墓参りに行ってきた。
自宅付近は大雨でも,神戸あたりは止んでいて,岡山では降っていた。
小雨の間に掃除をすませたが,蚊がすごく多かった。
ハンミョウもたくさんいた。

車中,父に今日の日付や年号を聞いたが,一回目は正しい答えではなく,
ちょっと怪しくなっていた。今から体も頭も運動しておかないと,
車の運転もしているし心配だ。

恒例よりにてうどんをいただく。
店を出るころには雨は大降りになっていた。
最寄り駅では強風大雨。台風という感じ。
---------------------
31 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
花(2), キンバエ,車窓より,そのみちゃん,墓参り,ハンミョウ,よりにて

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/09/15/6984063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。