07-102013-07-10


2cmほどのガ。肉眼ではわからなかったが,水色や赤紫や橙が入った
縞模様があるきれいなガだった。
---------------------
音読と昼の準備体操担当。
準備体操は,また終わる時間が5分おしてしまった。
ほかにも,おやつ前にはコルセットをはずしたり,
移動の度にトイレ誘導をする方がいるのにそれをうっかり忘れていたり。

PENTAX Optio W80を使ってみて,不満点ばかりが出てくる。
一番高画質を選んでいるのに,きれいじゃないこと。
いろんな設定をしていても,毎回初期化されて設定しなおさないと
いけないこと。
よいところは,マクロ1cmというモードがあること。
それでも明るいところで撮ってもあまりきれいな画像ではない。
ズームの画像がとても汚いこと。なにか使い方をまちがっているのかも
しれないと思うくらいに汚い。
早々に自分にあったカメラを探したいと思う。
---------------------
11 pc(s) by PENTAX Optio W80
スイレン,ツバメひな,カルガモ,緑のクモ(3), 空,ガ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/07/10/6898808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。