04-042013-04-04


廃校になった小学校の運動場に落ちていたワイヤーのような
桜の木の枝をカラスが長いこと選んでいた。
---------------------
入浴係の予定だったが,利用者さんの血圧が低くて中止となった。

別の日に個人ファイルの記録を違う人のファイルに書き込んでいた。
見つけてくれた教え上手な先輩が書き直しのフォローをされ,
すっかり手間をとらせてしまった。

もろもろミス。
下膳時,こちら持ちのスプーンをこちらで引き取らずに,
栄養科に返してしまった。
移動誘導時,すぐそばで利用者さんどうしで接触しそうになっているのに
気付かなかった。まだ周りが見えていない。

先日のストレッチヨガで五十肩に効く運動をやってもらったおかげか,
昨日今日と肩がちょっとラク。自分でもツボ押しをやっていきたい。

帰り寄り道して桜並木を通っていたら,先日写真展でお会いした方に
お会いした。落ちている花びらなどを撮っておられる。
vixenのカタログをポケットにつっこんでおられ,聞くと
携帯用の顕微鏡を探しているとのこと。
---------------------
40 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
菜の花(2), 草水玉,池の桜(9), 定点きさいちの桜(5), スギナ水玉(9),
幼稚園の桜(2),定点きさいち,カラス巣材集め(4), 桜並木(7)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/04/04/6769209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。