02-24 手作りピザ2013-02-24


咲ちゃんがソーセージ・サラミピザを作ってくれている。
---------------------
ほんとうにひさしぶりに,あっこちゃん仲間に会った。
リフォームをしたばかりのどひ家にて。
以前の和風建築を知っているだけに,広々として居心地のよい
リフォームがなされていた。
骨組以外すべてやりなおしたそうで,壁の色が素敵でした。

以前お邪魔したのは2008年9月のことでした。
http://miino.asablo.jp/blog/2008/09/06/3749815

ホームベーカリーで作ったピザ生地を使って,焼き立てのピザを
たくさんいただきました。
サラミと玉ねぎ・ピーマンのピザ
サラミとソーセージのピザ
アンチョビとケーパーとモッツアレラチーズのピザ
カニピザ

手作り黒糖食パンもものすごくおいしい。
ホームベーカリーほしい。

日本地図のパズルでしばし遊ぶ。

しばらくして,よっちゃん,続いて寺西家が来た。
何時間も食べまくった。

見逃したBS番組の矢野さんの演奏を見せてもらった。

おだ家も来れたらよかったのに。
---------------------
19 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
メジロ(2), どひ家にて(13), 月(2), 歩道のLED