02-202013-02-20


18時ごろの月
---------------------
今日も入浴担当と記録係。
記録係は仕事を覚えるまでひと月ほどと聞いているが,
入浴担当はローテーションでということだったはずなのに,
ずっと担当している。
ほかに手があいている人がいないということだろうけど。

先週の仕事終わりの打合せで,利用者さんには陶器の器はださないと
決まったというが,そのことをまったく覚えてなくて,陶器のコップを
用意してしまった。なぜ覚えてないのかそのことが解せない。
別のもっと責任が軽い職業に就いた方がいいかもしれない。
(あとで聞いたら仕事終わりの打合せでは言ってなかったとのこと。
記憶がおかしくなっているのでなくてよかった。)

帰宅してみると,電源を切ったはずのPCが画面が暗いまま,
ずっと動いていて起動できなくなっていた。
まだ使い始めたばかりなのになんだろうか。
---------------------
5 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
カワラヒワ(3), ムクドリ,月